風俗の体験談を掲載しています。

会話も楽しめるのがソープ

ソープっていうとやっぱり性的な満足感もありますけど、個人的にはそれ以上に楽しいのがやっぱり会話の時間かなって思うんですよ。まぁ会話だけならキャバクラでもいいんじゃないかって思う人もいるかもしれないですけど、キャバクラでは会話だけじゃないですか。ソープの場合、会話とプレイの両方を楽しむ事が出来るのがソープっていうか。その日は里英という子を指名したんですけど、正直あまり滑舌がよくなかったんですけど、それでも話が好きなのか一生懸命喋ってくれるその様子にこちらも楽しい雰囲気になるというか。プレイの方は滑舌の悪さとは裏腹にとっても舌使いが上手でしたね。こちらの気持ち良い所をしっかりと攻めてくれたので、こちらとしても大満足でした。最後は手と口の同時攻撃の前に敢え無く撃沈してしまいましたが、それも本当に満足させられるものでしたね。なかなか満足度の高いプレイになったのは、会話を楽しむ事が出来たからかなとも思いました。

Fカップのぷるぷるおっぱいは感度も最高です

出張に行くとどうしても開放感からデリヘルを利用してしまうんですよ。月に何回もある出張なので毎回利用しなくてもいいと思うんですけどねって自分で思っていながらついつい電話してしまうんだからこれはやっぱり病気ですよ。今回も結局がまんしきれずに電話して来てくれたデリヘル嬢がこれがまたすごいんです。感度抜群の爆乳おっぱい妻が来てくれました。Fカップのおっぱいが出るところは出ている素敵なぷろぽーしょんです。 自分ら『感じやすい体なんです。うふっ』と言うほどですからね、 Mっ気たっぷりの彼女をいたわりんがらソフトに攻めると敏感に反応してくるんですよ。そして感じ過ぎて乱れてしまう事でしょう。本当に濃厚な時間が過ぎていきました。フェラチオも上手だし。それでけっこう美人なんです。それでFカップのぷるぷるおっぱいは感度も最高ですからね。この爆乳おっぱいにはさまれて天国へ昇天しましたよ。1発だけじゃなくて2発、3発はあたりまえですね。

おま○こ舐め舐めを一時中断し、フェラチオの快感に集中します。

案内されたフロアの長ソファーで待っていると、ピンサロ嬢が制服姿で登場し、隣に座ります。初めに軽く雑談などをしたところで、ピンサロ嬢からズボンとパンティを脱いでくださいとの言葉を受け、脱ぐと、おしぼりでおちん○んを拭いてくれました。女の子自身もブラウスを脱ぎ、下はスカートは穿いたまま、パンティを脱ぎます。大きく、形の良いおっぱいが目の前にあらわれました。舐めてもいい と聞くと、「生理前で、おっぱいが張ってるから、優しくね。」と言われ、できるだけソフトにペロペロしました。やがて、お互い横向きに寝るような形となり、シックスナインに。少し苦しい体勢でしたが、一生懸命おま○こを舐めました。おちん○んは、女の子の口に包まれてあったかく、気持ちよかったです。歯があたったりする事もありませんでした。しばらくそのまま女の子のおま○こを舐め続けてましたが、時間が30分と短いこともあり、おま○こ舐め舐めを一時中断し、フェラチオの快感に集中します。